忍者ブログ
のんびりまったり生き様報告。 つっこみかんげい。 お気軽に〜vヽ( ´v`)
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/18 (Sat)
昨日は2年振りにコス&ロケって来ましたー♪
久しぶり過ぎてどうしようかそれなりに緊張してたんですが、実際やってみたらめちゃ楽しかったです(* ´m`*)
普段いじられながら生きている故、フィニはすごくナチュラルに出来ますた♪
演じないでいいって何て楽なの…!!笑
色んな物見てはしゃぎ〜の、セバスチャンさんにちょっかい出して怒られ〜の、頭に蝶が留まるミラクル起き〜の…とつぎ〜の。…ちがうか!!(お笑い好きなんです)
初めて一眼レフも使わせて貰った!!
あっと言う間に1日過ぎちゃいました。
あいにくの曇り空だったけどとっても素敵な1日を過ごせましたー♪♪
お誘いどうもありがとうございましたッ!\(*^▽^*)/

ずっと歩きっぱなしで足もぱんぱん、足の裏までジンジン、目もしぱしぱ。
帰ってすぐに寝るだろうと思いきや変にテンションが上がっていたため普段より遊んでしまいました。
翌日仕事なのにばかだ。
鋼2話見て…若リザが可愛くて萌え萌えして(でもやっぱりもう少し低め&きつめの口調希望…)
エドの悪顔っぷりに磨きが掛かっててキュンとしてー笑
ろみさんフィーバーしたままバサラも配信してたので見て。(ゆきむらホントウザ可愛い!!…いや、ウザイというか鬱陶しいだな/笑)
ガンダム無双2借りてたので練習モードとシン・ロランで普通に2回プレイして。
目が痛くなったからやめて。
でもガンダム見たくなって…ちゃんと見てなかった種のDVD1巻引っ張り出して見てた。
やっぱカガリ可愛いすぎる。姉弟で手ェ繋いでると思うと非常に萌ゆるわ。

何このオタク日和っぷり。こんな色々やるのも稀だわ。
丸1日オタク事(笑)のホント楽しい日でした。
これで絵まで描いてたらパーフェクトだな。
いつこの反動が体に来るか怖い。笑


それでは皆様素敵な週末をお過ごし下さいvv
ぱちぱちしてくださった方ありがとうございましたvvv
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント。
[10/18 CHINTA]
[10/06 三樹]
[10/03 りく]
[10/03 葵衣]
[10/03 ミロ]
正体。
HN:
はづきちひろ
性別:
非公開
職業:
妄想人。
趣味:
妄想。
自己紹介:
特技は妄想。
のんびりまいぺーすに生きている。
だがあなどるなかれ。
暴走すると止まらないぞ。
あしあと。
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.