忍者ブログ
のんびりまったり生き様報告。 つっこみかんげい。 お気軽に〜vヽ( ´v`)
[1] [2]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/06/29 (Sun)


お久しぶりで申し訳ないです。
先週から急に仕事が忙しくなったり、身内に不幸があったり、自分の体調がすぐれなかったり・・・。
さんざんな日々を過ごしてました。

体調はどうにか回復に向かってるのですが、仕事の方がまだしばらくバタバタが続きそうです。
一ヶ月以上更新もなかったのに、遊びに来て下さったり拍手送って下さったり、メッセージ頂いたり、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!
スキを狙ってブログだけでも更新していこうと思います!

投稿絵はちびぃひっつんです。
32巻の後ろの方にあった漫画がすごくかわいくてね。うん。勢いでかいたんだけどね。
気付けばもう33巻が発売してるよって感じなんだよね。うん。全くタイムリーじゃないね。うん。ごめんなさい。
PR

2008/06/14 (Sat)
鹿児島は今日も雨。
せっかくの土曜日なのにね。
うん、まぁ仕事だから別にいいんだけどね。

友達が男性声優ソートやってたので便乗してみた。
結果が出た瞬間、凄い機能だと思った。
最近の人ほとんど知らないので旧版の方やりました。

女性verもやろうと思ったけど、先が長すぎると判断して途中でくじけた。
また今度気合い入れ直してやってみよう。

↓結果↓(10位まで)

1 鈴村健一
2 高橋直純
3 杉田智和
4 石田彰
5 大川透
6 保志総一朗
7 福山潤
8 鳥海浩輔
8 藤原啓治
10 関智一

ナニコレー!
すごいんですけどー!

この結果見ると自分の好みが明確になりますね。納得させられたわ。
それほど気にしてないと思ったけど、言われてみるとすげー好きだわ。…みたいな。

日本語めちゃくちゃですね。
いつものことなので諦めて下さい。

…えと。てなわけで結果です。プログラムって凄いね。納得しまくり。
まず1・2位は確信してたんですけど。3位に杉田キター!!!
4位の彰は間違いなくラジ種を聞き始めて、いかに面白い人かということが判明したからだと思われます。
あと、自分の中で藤原さんがこんな上にいるのには驚きました。←失礼
いや、好きなんです。
でもまさか80人近い候補の中で10位内に入ることがね。意外だった。
…やっぱり失礼ですね。すみません(土下座)

ちなみに11位以降は順番被ってる方が多かったです。

占いといい、ソートといい、プログラム作成される方って本当すごいね。

2008/04/28 (Mon)
なんだか夏に夢の様なゲームが発売されるみたいじゃないですか!!
遙か1.2.3のコラボだとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

うたのんの日記読んで速攻オフィシャルサイトに飛んでみたらなんとまぁ!!!
1.2.3キャラ勢揃いって何てオイシイことしてくれちゃってんのよコーエー!
まだ4ですら発売してないのにそんな最終手段みたいなことしちゃっていいの!?
まさに時空越えだよ。

1〜3の全キャラと同時に旅ができるのかにゃ?
歴代の神子&八葉達と時代関係なく仲良くなれるのかにゃ?
いのりんぐといさとんとたんぞー3股★とかできるのかにゃ?


清盛と恋愛できるのかにゃ?


セフルとは?宮様とは??????
とにかく悠さんキャラと恋愛したいんですが。
しつこいですけど私は諦めてませんよ。

すごいですね。外伝とかじゃなくて全部まとめちまいましたか。
何てステキな企画なんでしょうね!
1〜3のキャラがよりどりみどりなんですものね!
まさに夢の様なゲームですよね!
私DS持ってませんけどね!orz

2008/02/06 (Wed)

それは葉月の母校の校訓です。

夢は実現させるもの。
なんて良い言葉なのでしょう。


先日、同人誌を買いあさる夢を見たと申し上げました。


ここで一つ来るべき未来を申し上げますと、3・4日後に佐○が来ます。

私は夢を実現するのです!!!

ふらりと通販ページに参入した時点で私は夢への一歩を踏み出したのです。
そして2千件もの情報から自分の好きな作家さんの名前を探していくのです。
やはり一筋縄ではいかないか・・・実現への道はなかなか厳しいぞ!!
そして必死に駆けずり回り、私には小さくも出口の光が見えてきたのです。
ショッピングカートの中身を確認し、レジに進を押したらもう90%実現したようなもの!!
支払い方法や発送先を確認して注文ボタンをぽちっとな!!!
さぁもう後戻りは出来ない!成功するかしないかは神のみぞ知る!!
私はただひたすら祈るばかりだどうか在庫がありますように!!!!!!!

3・4日後佐○の配達員に代金を支払い受け取りサインを書けば私の夢は実現するのです!!!


さぁ早くおいで!無限の萌えと妄想力を発揮させてくれる私の愛しいウスイホン達!!
おかぁさんがしっかりと抱きしめてあげるわっっっっ!!!!!!



夢は実現させるもの。
良い言葉ですね。
皆さんは道を踏み外さないように。


2008/01/30 (Wed)

687f7b32.jpg
最近そうじばっかりしてます。
つっても大掃除規模じゃないんですが。
どういう心境ですかね。
腐海の城を維持していたこの私めが。
人は変われるのです。
今はとにかく掃除がしたいのです。
この気持ちが砕けない事を祈るばかりです。

部屋もですけどいい加減サイトも掃除しないとダメですね。ごちゃごちゃですね。
いっそのことこのごちゃごちゃ感を売りにするか。
そんなモノ誰も買わねぇな。
でも面倒くさいのできっとこのままだと思います。
そんなサイトなのです。
苦情が来たら掃除します。ごめんなさい。


部屋といえば・・・春の新生活に向けての光が見えてきました。
不動産屋から何件か物件情報が送られてきたみたいです。
詳細は明日確認するのですが・・・。
綺麗な家だといいな。
もしかしたら日曜日見学に行けるかもしれないので楽しみ♪
住む所さえ決まっていないのに、TVの横はガンプラ展示スペースに決まりました。
むしろ決めました。決定事項です。相方に拒否申請を出す間も与えずに決めました。
TVの横にはガンプラとカガリのフィギュアをいっぱい飾るのです。
カガリんを眺めながらご飯を食べるのです!ほら幸せだろ!!

楽しみですよ。色々と。色々と。


投稿絵は掃除しながら見てたデジモン02の映画(ディアボロモンの逆襲)に影響されて描きたくなった賢ちゃんと虫です。
久しぶりに見たら色々と懐かしかった。
そして映像特典の舞台挨拶。ろみさんが凄く凄く凄く可愛かった。
当時まだステージ慣れしていないのか、とても緊張した様子で可愛かった。可愛すぎだ。
愛しい。
一緒に出てきた賢ちゃんの着ぐるみが塔矢アキラ(@ヒカ碁)にしか見えなかったがこの際そっとしておこう。

余談だが、当初ディアボロモンを見る予定は無くて、購入した当時まだビデオしかなかった無印の「ぼくらのウォーゲーム」が見たかったのだ。
おかんのビデオ予約のために、いつも使っているビデオデッキがふさがっていたため、とても昔活躍していたサブのビデオデッキに入れたら出てこなくなった。おのれ。

なんと、取出ボタンを押すと取り出すそぶり(音)を見せ、こちらが油断した所で電源が切れるのだ!!
ビデオの前に構えたこの宙を掴む無様な右手をどうしてくれる!!
そんなにそのビデオが好きか!離れたくないのか!!愛してるんだな!!!!
誰が好みなんだ!大人気のヤマトさんか!私は太一が一番スキだ!!!

しばらく様子を見て、ヤツに隙が出来たら取り出しを謀ろうと思います。
我は屈せぬぞ。

カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント。
[10/18 CHINTA]
[10/06 三樹]
[10/03 りく]
[10/03 葵衣]
[10/03 ミロ]
正体。
HN:
はづきちひろ
性別:
非公開
職業:
妄想人。
趣味:
妄想。
自己紹介:
特技は妄想。
のんびりまいぺーすに生きている。
だがあなどるなかれ。
暴走すると止まらないぞ。
あしあと。
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.