忍者ブログ
のんびりまったり生き様報告。 つっこみかんげい。 お気軽に〜vヽ( ´v`)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/16 (Wed)
ちょ、なんてイイトコロで終わってくれちゃってんですかっ!!?
めちゃめちゃ気になるじゃないの!!
続き本誌で読めるっぽいけど、付録付いてるからきっと立ち読みできないだろうなーくぅ~っ!!

早く二人の笑顔が見たい!!
空きスペースにちょこちょこ載ってるラブラブな二人に萌えすぎます(≧ω≦)

来月DS出るし♪絶対ゲットだーっ☆




2009/09/10 (Thu)
シンちゃんはぴば。(遅)

何とか絵は描けるようだ。

でもせめてスキャンぐらいはするべきだな…(低画質携帯…orz)




2009/08/12 (Wed)
ロイアイ萌えすぎるヤバス。

もうこれって将来結ばれる確定じゃね!?
原作ロイアイ補給完了(´д`)ハァハァ




2009/08/06 (Thu)
体調心配だったんだけど、身体が味方してくれて無事に撮り終わりました(´∀`)ノ
スタッフさん皆いい人だったし、プランナーのお姉さんなんて、今日仕事休みだったのにわざわざ来てくれてデジカメでいっぱい写真撮ってくれた!!
もうホント素敵な人達!!

形式に沿った堅苦しいのは嫌だからって好き勝手やってたらふざけた写真ばっかになった。ふざけすぎた(笑)
でもカメラマンのお姉さんも、こんな人達滅多にいない!って始終笑いの絶えない楽しい撮影でした☆

写真は指輪を買ったときたまたまフェアをやってて、プレゼントに貰ったベアちゃん♪めちゃかわいい!もちろん写真撮影の際にも活躍してくれました~ヽ(〃v〃)ノ

あ…なんか久しぶりに明るい話題だ…(笑)



カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント。
[10/18 CHINTA]
[10/06 三樹]
[10/03 りく]
[10/03 葵衣]
[10/03 ミロ]
正体。
HN:
はづきちひろ
性別:
非公開
職業:
妄想人。
趣味:
妄想。
自己紹介:
特技は妄想。
のんびりまいぺーすに生きている。
だがあなどるなかれ。
暴走すると止まらないぞ。
あしあと。
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.