忍者ブログ
のんびりまったり生き様報告。 つっこみかんげい。 お気軽に〜vヽ( ´v`)

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/07 (Sat)

0308カニ記念日!!アスカガ運命の出会い日!!
ってことで。周りのアスカガフィーバーに便乗したかっただけ。
マウス絵きつい。てくび痛ぇ…
そして今年のアスカガ記念日といえば恋オプ!!!!!!
葉月はもちろん!!

行けません( ´△`)ドーン

時間的にも金銭的にも無理…orz

いいなぁ〜いいなぁぁぁ〜ぅいぃぃいぃぃぃぬゎぁぁぁ〜!!!!じたばた

どこでもどあがマジ欲しい。今すぐ欲しい。たのむよどらちゃん!!
悔しいので会社のカレンダーにカニの絵をでかでかと描いてみた。
これを見た人は
「あぁ、カニでも食べに行くのかな。こんな絵までかいて…よほど嬉しいんだろうな」
と思うにちがいない。ふっ。

スタッフの方、サークル参加される方、遊びに行かれる方、皆さんめいっぱい楽しんで来てくださいvvv

でも今年はアスカガ記念日が休日だなんて、まさにオンリーイベントやって下さい!!な感じだよな。
すごいわ。さすがアスカガvv
イベントには行けないけど、恋オプ合わせの本が書店に並ぶ頃合いを狙って葉月なりにアスカガ満喫しようと思います(´∀`)ノ

只今ちまちまとリンク編集してます。
思ってたより難敵だ。
今までジャンルカテゴリが鋼と他の2種類しか無かったので種と遥かも設けようかと。
でも今の状態でカテゴリ追加すると、項目がfriendの上に来てしまうのでそれがどうしても嫌で…
linkの整理も兼ねて一から全部作り直してます。
開通までもうしばらくおまちくださいませ〜><


それでは皆様楽しい週末をお過ごし下さいませ〜vv
拍手くださった方、ありがとうございました!!
PR

2008/06/29 (Sun)

こっちももう大分昔に描きました。
そう、遙か4の公式サイトで忍人が発表された頃かな。うん。どんだけ。

その忍人がね、あまりにも未来のザラに見えてね。
姉ちゃんも「アレックスじゃん!」って言うからね。
もうときめいちゃったんだよ。
主人公金髪だしさ。なんかアスカガじゃん?みたいな。ねぇ?


あ、遙か4買いました。
やっぱり那岐っちが愛しいです。いとおしいです。可愛いな、あいつ。
あと途中までなんで土蜘蛛が仲間になって☆も沢山あるんだと疑問で疑問でしかたありませんでした。
ごめん直純。素で気付かなかった。
公式サイトも取説もまともに見ずに始めたので、ホントのホントに疑問でした。
ごめんなさい。
今は大切にしてますよ。那岐の次に優先して強くしてます。
あと、自分の中では意外とアシュヴィンがいいなと思い始めました。彰効果・・・?
忍人は・・・ビジュアルは超絶好みだけど・・・今の段階じゃ・・・なんか微妙・・・。←ファンに謝れ

2008/04/27 (Sun)
49a54d7f.png

















やっぱりこんなのしか描けない・・・orz

2008/04/27 (Sun)
9b88665b.jpg



















さすがに一ヶ月近くまともにペンを握っていないだけあるとひどい有様だ。

2008/01/11 (Fri)

まだ「まめも。」が絵日記板だった頃に学パロアスラン描いて、カガリも描いたのに忘れてました・・・死
画像ファイルの最終更新日が10月30日ってどんだけー!!凹


ネクタイはアスランの。


アスランのネクタイつけてるの。
HOME
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント。
[10/18 CHINTA]
[10/06 三樹]
[10/03 りく]
[10/03 葵衣]
[10/03 ミロ]
正体。
HN:
はづきちひろ
性別:
非公開
職業:
妄想人。
趣味:
妄想。
自己紹介:
特技は妄想。
のんびりまいぺーすに生きている。
だがあなどるなかれ。
暴走すると止まらないぞ。
あしあと。
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.