忍者ブログ
のんびりまったり生き様報告。 つっこみかんげい。 お気軽に〜vヽ( ´v`)
[1] [2]

2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/11 (Sat)


普通の絵が描けるか挑戦。
やはりサラサラ髪には描けぬか…むーん。
ぺんたぶほしい。
PR

2009/04/11 (Sat)


まじで早退しようか悩んだ午前中。昼休みしばし突っ伏した後らくがきを試みたらあらふしぎ。気分が随分楽になりました。
実はこの記事書くの二度目です。ようやく書き終えた所でまたもやスクロールキーの魔の手にやられて前ページに戻ってしまいました。
でもむきぃーヽ(`Д´)ノとなりませんでした。
心が穏やかな証拠です。

今週はずっと即落ちで絵もアニメもなんにも出来なかったからな。その辺のストレスも溜まってたんだと思う。
やはり少し無理してでも好きな事をやる方がいい薬になるんだなーと思った。
大切な趣味を持っててよかった。
そんな感じだったのでようやくぎゃおで配信された鋼も見れてません。
大分前に買ったはずの銀魂新刊も袋の中です。
書こうと思ってた絵も描けてません。
そりゃあストレス溜まるわな。
今夜こそ好きな事してすごすぞ!!大丈夫!くたばっても明日は休みだ!!!

そういえば、りくたんからガソガソのバックナンバーを頂ける事になりましたーvv
今月号の付録もくれるってーvvやたーvvりくたん廃品回収ありがとう(笑)ねかふぇもありがとう。
ちなみにアルのキーホルダーもくれるのかとおもったら速攻ご自身の携帯にお付けになられたようで。(゚∀゚)キーホルダーネタで電話してきたのにくれねぇのかよ!!笑
ま、あたいらの中でりくたんがアルポジションだから(本当はイズミ師匠だけど…ひぃ)いいけど♪
最近、本誌がロイアイすぎるって情報を色んな所から聞いているので…めちゃたのしみvv
22日にご飯の約束もしたvvも少し先だけど超楽しみーーーvvvヾ(*^ヮ^*)ノ

それでは皆様楽しい週末をvv
余裕があったらまたらくがきします!!

ぱちぱちしてくださったかた、ありがとうございましたvv

2008/12/26 (Fri)
めりーくりすますたんぐ。
サンタさんは素敵すぎるぷれぜんとを私に下さいました。

じゅうまんヒットまことにありがとうございますでございますでそうろう!!!!錯乱中

じゅうま…じゅうまんって何?!またお得意の妄想ですか!?暴走ですか!?!?
ついに見てる物さえ自分の都合のいい様に見える特技を身に着けたんでしょうか!!!!
…それはそれですげぇ幸せな生涯を過ごせると思うんですが。
いや、違うそんなわけない!!
だって愛しの凪ちゃからのコメントで知ったんだもん!!←おま
慌ててインデックスに飛ぶ管理人。ばか。
いや、もうほんとに…今年は特に更新もろくに出来ず…いや、それ以前にこんな中身の薄いサイトなのに…
本当に本当にありがとうございます!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!!
万区切りで御礼を言わせて頂いてきましたが、これで10回目になるんですね。
毎回言うように、サイト開設当初はこんな大きな数字を見ることは無いと思ってました…!!
りくたんやったよ!10万だって10万!!
支えてくださる愛するお友達と、遊びに来てくださる心優しき皆様のおかげです!!
ほんっっっとうにありがとうございます!!!

9万の時は結局何も御礼が出来なかったので(も、申し訳ございません…!!)
今回こそはフリー絵で御礼をさせて頂こうと思います!
3ジャンル同時アップを図るつもりですので、しばしお時間くださいませ!!

皆様からのコメント含め、最高のクリスマスプレゼントでした!
ありがとうございました!!!

あ、今日で仕事納めの方、一年間お疲れ様でした!!
葉月さんは30日まで仕事でーす。どうでもいい情報でーす。


続きは拍手のお返事と私信(三樹ちゃんv)です。
心当たりのある方よろしくです!

パチパチして下さった方もありがとうございました!!

…あー拍手絵変えたい…←いつから言ってんだ

2008/12/12 (Fri)
最近BBSの方が変な書き込みばかり目立ってまして…。
あまりの多さに削除も一苦労。
皆様からの暖かいお言葉が綴られた神聖な場なのに…不愉快極まりない!!

なので思い切ってBBS取り外しました。
間を空けて復活させるかしないかはまだ未定です。
BBSの代わりに、以前利用していた一言メルフォを設置致しましたので、今後はそちらを利用していただけると幸いです。
がっつり長文(嬉!!)や、サイト移転等のお知らせは、お手数ですがメールを利用していただけるとありがたいです。

サイト運営していく糧ですので、一言で構いません!!メッセージ送ってやって下さい!!


それでは、今後ともまめあし。と管理人を宜しくお願い致します!


拍手くださった方ありがとうございましたvv

2008/01/26 (Sat)
f7ce441f.jpg

アナログ風塗りに挑戦中☆

愛する禾廼ちゃんへvvvvv
散々待たせすぎてごめんなさ・・・ッ!死死死

「少年」陰陽師なのに少年っぽくねぇ・・・!!!!orz
なぜだぁぁぁ!!!青年描いたら少年になるんだから少年描いたら少年に描けやがれ私の筆跡!!(爆)

このようなものでございますが、禾廼ちゃん、お気に召しましたらお持ち帰りくださいませvvv
愛だけはめいっぱい込めましたvvvv←いらん
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント。
[10/18 CHINTA]
[10/06 三樹]
[10/03 りく]
[10/03 葵衣]
[10/03 ミロ]
正体。
HN:
はづきちひろ
性別:
非公開
職業:
妄想人。
趣味:
妄想。
自己紹介:
特技は妄想。
のんびりまいぺーすに生きている。
だがあなどるなかれ。
暴走すると止まらないぞ。
あしあと。
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.