忍者ブログ
のんびりまったり生き様報告。 つっこみかんげい。 お気軽に〜vヽ( ´v`)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/18 (Fri)
秋ですな。…といっても鹿児島の昼間はまだ暑うございます。
でも帰宅時はまだ6時頃なのに薄暗くて風もちょっと冷たい…やっぱ秋だなぁ。

昨日は会社の歓送迎会ですた。
新しい事務の子の歓迎会とあたいの送別会…(´д⊂

そう。今月でお世話になった会社を去る事になりました。
気づけば4年9ヶ月。いつの間にかしっかり古株側の人間です。
…といってもうちの会社は2桁レベルで働いている人ばかりなので4年なんてまだまだだろうけど…。
散々会社のPCを私物化して好き勝手もしてきました。えへ。
お陰で引き継ぎの為にPC内を証拠隠滅整理するのに必死ですヽ( ´¬`)ノ
あいちゅんの音楽データだけで容量1/3も食わせてるてどゆこと。

退職届出してから二ヶ月があっと言う間でした。
連休明けに引き継ぎをして本当にお別れです。
さびしいなー。
でも理由あっての退職なので、しばらくの間ゆっくり過ごさせて貰おうと思いまふ(´w`)
後任の子は今年二十歳だって。わっか!!
そして多分専門学校の遠い後輩。
がんばって続けてくれるといいな。
思うところは色々あるけど(…)人はいい人いっぱいだからね。うんうん。

そんなちょっぴりさみしい今日この頃でありんす。

拍手してくださった方、ありがとうございました!!
続きはお返事ですv空さまメッセージありがとうございますっv
PR

2009/09/05 (Sat)
あやうく1ヶ月も留守にするところでした。
そろそろ「もしかしたらあいつもうお亡くなりに…」的な噂が流れてそうだ。
生きてますからね。残念ながらしぶといんで。
心配して下さった皆様、思ったより元気そうですいません。
お心遣いとても感謝してます!!

あっと言う間に9月突入ですよ。微妙な体調の中まさかの残業地獄味わったりそれなりに必死でした。
ようやく今日は余裕あるわ。(つまり今仕事中だという話)
あ、あまりにも季節感のねじ曲がった遥かトップだけ下げました。いつまで春や。
差し替えられたらよかったんだけどね。まだ無理。
とりあえず今月頑張ったら余裕ある生活出来るはずなんでがんばるよ。
月末は楽しみな事もあるしね♪

ここん所家でPCなんて以ての外な感じでお供はもっぱらTVと漫画ですた。寝ながら見れるし。
その漫画で激はまりした作品が!!!
連載は終わってるんですが、花ゆめコミックの「キラメキ☆銀河町商店街」という漫画!!!
前回の乙女の会で浪たんからオススメしてもらって、ようやくぶっくおふで数冊見つけて読んで速攻残りを大人買い。
ホスト部、君に届けに並んで即激はまりした作品になりました。
「また読んでる」だとか「何回読み返すんだよ」とか言われちゃうレベルで愛読中。
だって好みの絵柄・メインキャラが皆個性的・男勝りの主人公・無自覚恋・メインはギャグそして時々感動の涙。
こんだけツボ要素取りそろえられたらおちますよ。負けますよ。謝ります。
おちないわけがない。
ホスト部好きな方はいけると思う。初めて読んだ時に似たような雰囲気だと思ったから。
主人公のミケがめちゃ可愛いんですよ。ちっちぇえカガリみたいで(ん?)
なんかこう…不純な目線で見てもツボな作品です。機会があればぜひ!おすすめですヨ(´∀`)ノ
浪ちゃん、素敵な作品に出会わせてくれてありがとーvvv

あ、そいえば今月は待ちに待ったホスト部と君に届けの新刊でるな。いや、もう出てますよね。都会は。orz
地元どうなんだろう。なんか今日は期待薄なんで明日本屋寄ってみるかなーでも日曜だよなー。
すんません、月曜入荷です☆とか言われそうだなー。ちくしょう田舎め!!
あ、銀魂も4日発売だったな。
ジャンプのはたまに発売日にちゃんと置いてたりするんだよね。ばらつき勘弁。

もしかしたらまたしばらく地中に潜ってしまうやもしれませんが、深刻な体調不良は通り過ぎたので来月辺りからちゃんと復活する予定。
絵を描くぞ!!!

んじゃそろそろ仕事します。(…)

フリーズ状態だったにも関わらず、遊びに来てくださった方、拍手くださった方ありがとうございました!!
大好きだっっっっ!!!
続きはお返事です。とても遅くなってしまって申し訳ございません(>_<)

2009/08/03 (Mon)
デジモンライブ行きたかった…!!!!!
デジモン大好き。
多数あった好きカップリング(本編中絶対くっつくだろう的人たち含め)が一組たりとも成立しなかったある意味トラウマな作品でもあるんですがね。
いいんです。腐女子にはそんなん関係ないです。
どうしても納得できなければ例え原作で結ばれなくったって抵抗して脳内で成立させるのです…!!
私の中ではあの子とあの子が結婚した。←可哀相
懐かしいな。デジモン。
気分がよければ1日に合わせてデジキャラでもらくがきしてみるつもりだったのに何も描けなかったよやっほい。orz
キャラクターはみんな描いてたけど肝心の「モン」は虫しか描けなかった気がする。
虫最高。
私がろみ様と直純氏に初めて出会った運命の作品でございます。

あ…なんだかんだで1週間振りですすいません。
そして色々ご心配をお掛けして申し訳ないです(汗)
具合の方はMAX時より遥かに良くなりました^^
もう少し余裕が出来ればまた絵も描けそうなくらいに♪てからくがきでいいからめっさ描きたいです。
あまりにも長く絵を描いてないから、描けなくなってんじゃないかと不安になって仕事中こっそりメモ帳に目ん玉だけ描いてみました。←間違ってる
なんとか絵を描く感覚は覚えているようです。良かった。
ただ目ん玉だけ描いたのでとても恐ろしいメモ用紙になりました。
輪郭くらい描きましょう。
ものすごく描き殴りたい心境だけど…ま、無理してぶり返す方がイタイので焦らずのんびりいきますたんぐ〜ヽ( ´0`)ノ

続きは拍手のお返事ですv
遅くなってごめんなさい><

ぱちぱちのみの方もありがとうございます!!元気貰ってますっvv

2009/07/10 (Fri)
生きてます!
先週末の乙女の会は楽しすぎました。
やっぱ女の子イイ!!みんな可愛い!!ヲタクイイ!!笑
また近い内に会えるといいな♪今度は玉子も電話ではなく生で…笑
素敵でカワユスvなサプライズプレゼンツvvまで頂いちゃって…///
みんなありがとー!大好きッ!!ヾ(*>ヮ<*)ノ

そんな楽しすぎた週末から一変して体調崩したわーい!!
これ書いてる今、気分良い方なんですが…もう波が酷いっす。わーい。←
初めて鋼錬の配信見逃した…というかもう気分悪くて諦めた…わーい…orz
あと生まれて初めて栄養補給に点滴うけました。
いやー、いい年なんですけどね私。点滴なんぞうけたことないから超固まってたら看護婦さんに笑われた。
その看護婦さんがインテリアの先生に雰囲気似てたからなんか気兼ねなく喋っちゃってさ。
なんか怖い!!っていうたび笑われたよ。
だって怖ぇんだもん。体ん中にピンクの液体だぜ?なんでピンク?!どんな科学反応!?!?
針刺すのとかは全然平気なんだけどね。
でもピンクの液体のお陰で会社出れるまで回復しました〜。
しかし…またいつ落ちこむか分からないので今の内に報告をと思い昼休み時間にネット。
ちゃんと休み時間にネットしてんだよ。偉い。←間違ってる
あ!こんな記事書いておいて何ですが、そんな深刻な状況ではないのでお気になさらずに!!

更新とかはだいぶスローになってしまうかもしれませんが。気分転換に絵を描く事もあるとおもうのでしばらくの間ゆとり期間でお届けしようと思います。
…え…今までと大して変わらない…?

ですよねー。


遥かの新刊に清ちゃんが居てめちゃめちゃ癒された私でした。(愛らしくプリンを頬張るシーンも描いて欲しかった…泣)

つづきは拍手のお返事です。
yoyo様、お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。
ぱちぱちのみの方もありがとうございましたっ!!!

2009/06/23 (Tue)
なんだかな。
梅雨に入ってからようやく梅雨らしい雨です。
梅雨入りしてから大分たってるんだけど…。やっぱ地球おかしい。

今日は午前午後とも降水確率100%だぜ。ますたん無能率100%だぜ。
大粒で大量の雨が降り注いでいます。そして風が強いのか斜めに降り注いでます。
うーん。めずらしいなーこんな雨が朝から降るの。
水不足心配してたけどこんだけふればひとまずは安心かな。

最近ゲリラ豪雨のニュースをよく見るけど…地球が悲鳴あげてるんだよね。
エコしなきゃエコ。

最近残業続きなので今日は早く帰れるといいなー。お絵かきしたい。
先日の増田はちょっとやりすぎたかな…。

続きは拍手お返事ですvv
ぱちぱちしてくださったかた、ありがとうございました!!
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント。
[10/18 CHINTA]
[10/06 三樹]
[10/03 りく]
[10/03 葵衣]
[10/03 ミロ]
正体。
HN:
はづきちひろ
性別:
非公開
職業:
妄想人。
趣味:
妄想。
自己紹介:
特技は妄想。
のんびりまいぺーすに生きている。
だがあなどるなかれ。
暴走すると止まらないぞ。
あしあと。
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.