忍者ブログ
のんびりまったり生き様報告。 つっこみかんげい。 お気軽に〜vヽ( ´v`)
[1] [2] [3]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/01/26 (Mon)
先日からお騒がせしてましたメルフォの件は、送り主様が分かりました。
送り主様、気に留めてくださった方、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
自分がメッセージの受信先にフリーメールを使用しているのが第1の要因なのですが、今フリーメールしか使用出来ない身なので…
もしまた同じような起こってしまうかもしれません。
その際は今回同様、お知らせとお詫びを申し上げたいと思います。


昨日は早速るーしぇちゃんと初ドライブしました。
久しぶりの運転は少々恐ろしかったけど楽しかったです。
傷つけないようにしよう。うん。
今の軽自動車ってあなどれないですね。加速が普通車並なんですけど。ひぃ!
見た目も性能ももちろんですが、自分が画期的だとおもったのが、AUX端子が付いてた事!!
i-podがダイレクトで車に繋げました(´∀`)*+。
今までトランスミッターで電波拾いながら聴いてたけど、これからは何ものにも邪魔されずクリアな音で聞ける!!
しかも音質も割と細かく設定出来たので、好みの音質で♪
えらいぞるーしぇちゃん!!
ブレーキの利きが良すぎるのがある意味怖いんですが…。
早速大好きになりました!!
今週末は昨日買えなかった芳香剤と交通安全のお守りを求めてドライブしようと思いますv

夜はおかんの誕生日祝いにバイキングに行きましたーvv
和洋中デザート飲物何でもありのお店…!!
美味しかった。まじおいしかった。あまりにも沢山食べたから、おかんに
「あんた、おかしいんじゃない?」
とまで言われた。あは。
お陰で今日全く食欲無いです。悪い食生活の見本ですね。
美味しかったし楽しかったからいいんだい!!
やはりそれなりのお値段もするので滅多に行けないしね!

てなわけでとても楽しい1日でした。

……ってこれ昨日の日記や…。


ぱちぱちくださったかたありがとうございました!!
PR

2008/12/30 (Tue)
今日で仕事納めです。
アンタ最終日に何やってんのってつっこみは無しでお願いします。
だって電話も鳴らないし暇なんですもの。
後で掃除はしますけどね。

昨日の忘年会めちゃくちゃ楽しかったです!!
7時半待ち合わせの解散11時半(笑)
しかもカラオケとかじゃなくて普通のお店でご飯食べながらだべってこの時間…笑
たぶん店員さんはおまえらどんだけ喋るんだ…と思ったことでしょう。
小さい頃からずっと一緒にいるから、昔話とか共通の話題も多くて全然話も尽きなくて。
懐かしい懐かしいいいながらお話しました!!
久しぶりにプリクラも撮りました。今のプリクラってすげぇな。赤外線送信出来るんだな!!
そんなことも知らないおばちゃんですよ私は。
すげぇ。プリクラすげぇ。
やべぇ楽しすぎた。やべぇ。
帰り際に話したんだけど、何年も会って無くても、ふとあった時に何も変わらず楽しく居られるって本当の友達だからだよね!!って。
ほんとそう思う。
私は人見知りだからかもしれないけど、何年も会って無かったら、どうしよう何話そうとか思ってしまうことあるから。
一年の終わりにすごく素敵な時間を過ごせました。すごく幸せでした!!

えと、明日バタバタするかもしれないので、今日ご挨拶させて頂きます。

今年も一年間、まめあし。&かんりにんとお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました!!
ずっと仲良くしてくれているお友達、今年初めてお話しできた方、会話は無くともあしあと残してくださった方…
本当に沢山の方に支えられて無事一年終えることが出来ました。
最後の最後で10万ヒットという大きな記念にも巡り会えて、本当に最高の一年でした!!!
本当にどうもありがとうございました!!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!
尚、喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きます。


皆様素敵な年末年始をお過ごし下さいませ!!
ありがとうございました!!!


続きは凪ちゃから勝手に(死)受け取ったバトンです。
ぱちぱちしてくださった方ありがとうございました!!!

2008/04/30 (Wed)
昨日は仕事の予定だった相方が休みになったので、GWの予定を繰り上げてお掃除をしました。
タンスと本棚に所定の物を修めたら倉庫が洋室っぽくなりました。
間違えました。
洋室が在るべき姿に戻ってきました。

横2列×縦5段の本棚を買ったのですが、組み立て中は、「2人分収めきれるのかなー」なんて不安だったのですが、 意外にも随分余裕のある結果に。
私相当本処分したんだな。すげーや。
同人誌だって中型段ボール2箱にまで減らしたんだぜ。
愛する本達を手放すことを決意したこのがんばりを褒めたまえ。

といいつつも、小物が多いと言われましたが。
仕方がないんじゃ。
絵描きは画材や文具やファイルやグッズとか細々したものが増える一方なんだーーー。
いい収納家具様に出会いたいものです。


掃除の後は、外の空気が気持ちよかったので近場までツーリング。
相方が友達に会いにゲーセンに寄ったので、待つ間に旧作のため100円6曲設定になってたポップンを2回やりました。
12曲もやればさすがに満足ですわ。左の黄ボタンが反応悪くてイラッとしたけど。
最後に新作の方で電王やりたかったけど、ゲーマーな人が凄い勢いで叩いてるのを見て臆しました。
本当はガンダム見てみたかったんだけど(戦場の絆?)絶対酔うと言われたのでやめました。ちぇ。
先日アーケードゲームのガンダム新作はやりましたよー!(歴代が出るやつ。)
インパルスでステージ4まで行けた。初めてにしては上出来かも。CP強すぎなんだもん。レベル何設定だあのゲーセン…
フリーダムの技でルージュが召喚出来るのが凄い。
でもルージュが盾の様な扱いで、いささか…いや、大層不満を覚えましたが。
もっと上手くなりたいな。連ザと勝手が違うからやりづらい。。。

その後近場の海まで行って、帰りに王将でご飯食べて帰ってきた。
シンメニューのなすみそめちゃ美味かった。
そういや王将の餃子も値上がりするんだってね。
明日からまたガソリンも値上がりするし、色々な物が値上がりする。
自然や生き物を粗末に扱ってきた報復だよね。
人間はじわじわと苦しみながら滅亡していくと思うよ。
最近ニュースとか見るたびにそう思う。


…暗い締めはいやなので。

GWの予定が増えました。
1つは飲み会!久しぶりに女の子と遊べるやたー!!りくたんらびゅvv
もう1つはキャンプ!前写メにも載せた美しすぎる海が広がる坊津に。
相方の仕事仲間さんが家族でキャンプをするらしいので…。うちらは日帰りだけどしばしお邪魔させて貰うことに!
楽しみ楽しみー!
そしてばら園も行くよ!今日事務の方にバラのソフトクリーム薦められたし!
これは食わない手はないでしょう!



更新が無い間も沢山拍手頂いていて、本当に幸せです
来てくださってる皆様に感謝感謝ですっ!!!

2008/03/06 (Thu)
やっと気分転換できる余裕が出来たのでやってきました
でも午後から打合せだー!そして夜は会社の飲み会だから残業だけは免れなければならぬ!
お金払ったしね。うん。仕事がんばろ。
メッセージ確認だけはなるべくするようにしてるのですがなかなかお返事がかけなくて申し訳ないです。
停滞中なのに、毎日沢山の方に来ていただいていて、本当にありがたいです。
早く通常運営に戻れるよう、引っ越しがんばりますたんぐ!!
引っ越し状況といえば、取りあえずリビングで過ごせるくらいの状況にはなりました。
新居で連ザやってみました。
協力で参入してきたくせに、戦闘が始まった途端攻撃されました。ちくしょうハク様め!

過ごす事は出来ますが、まだ冷蔵庫とガスが無いのでご飯が作れないのです。
早く揃えばええのにな。
今度の日曜に洗濯機と食器棚が届く予定です。
色にこだわってしまったため、冷蔵庫は家電チームのアンカーになってしまいました。
少しずつだけど頑張ります!



*私信* 凪ちゃv
メールありがとう!!!確認した時にお返事出来れば良かったんだけど…出かける前だったもので…ごめんね><
家のパソコンじゃないと本文を確認できないから(畜生MSNめ!)お返事に、しばらく時間貰っちゃうけどどうかお許しをぉぉぉ!!(土下座)
早く凪ちゃと絵茶デートvv出来るように引っ越しがんばりますたんぐ!!!!!!

2008/02/05 (Tue)
PC用のテンプレを変えてみました。
あのひよこもとっても大好きだけど、珍しくテンプレページを浮遊してたら巡り会った。
出会いに乾杯。

やはりネコが大好きなのです。猫大好き。

こんな可愛いブログなのに、中身が可哀相ってすごいギャップが良くね?

みんな画面に向かって叫ぶといいよ。

はいっ!

がっかりだよーーーーーーーー!!!!
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント。
[10/18 CHINTA]
[10/06 三樹]
[10/03 りく]
[10/03 葵衣]
[10/03 ミロ]
正体。
HN:
はづきちひろ
性別:
非公開
職業:
妄想人。
趣味:
妄想。
自己紹介:
特技は妄想。
のんびりまいぺーすに生きている。
だがあなどるなかれ。
暴走すると止まらないぞ。
あしあと。
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.