忍者ブログ
のんびりまったり生き様報告。 つっこみかんげい。 お気軽に〜vヽ( ´v`)
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]

2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/25 (Sat)


昨日久々にちゃんと紙&シャーペンで絵を描いたのですが…。
困った事に輪郭すら上手くかけん!!ヒィ!!(´□`)
あまりに長い間…といっても1ヶ月も経ってないけど…
ろくに絵を描かなかった罰か天罰か!!!orz
いや、ただ久しぶりで手が書き方を忘れているだけだ!!!

…と思いたい。

マウスだと普通に描けるのが疑問で仕方ない!!
いや、マウスと鉛筆はそもそも形状からして違うから、鉛筆では描けない…という事態が起こってもおかしくない!!!

…と思いたい。←

大丈夫。描けなくなった時は次描けた時に何かしら成長してるはずだから!!
身長伸びる前に節々が痛くなるのと一緒だ!!
うぉぉぉぉ身長伸びろー!!!奇しくも無能ロイの日(6/1)に職場の健康診断だぜ☆

話がずれたぜ☆

とりあえずぽじてぃぶしんきん!で焦らずちまちま描いてきます。
そんな感じだったので、昨日はな〜んも考えずにひたすらラフ画を盛りました。
あんまりにもザカザカ描いてたもんで、横でゲームやってた相方から
「味方(敵?)のヘリでも来たのかと思った!」
といわれた。すまん。私筆圧高いからペン走らせるとうるさいねん。
そうそう、そのゲーム進藤さん出てるのーvvv(>▽<人)
新聞記者のおねぇちゃんvv
もう喋るたびよそ見ヨ。(注意力散漫
キャラクター沢山出るのに、一人一人喋るんだー♪豊口さんも低音ボイスでめちゃ格好いいvv
取説に載ってないキャラのキャスト調べなきゃー♪♪

また話がずれたぜ☆

そんな感じなので、更新にはまだ一時かかりそうですが。
期待しないで待ってて頂けると嬉しいです!(´∀`)ノ←つまらないサイトだな☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント。
[10/18 CHINTA]
[10/06 三樹]
[10/03 りく]
[10/03 葵衣]
[10/03 ミロ]
正体。
HN:
はづきちひろ
性別:
非公開
職業:
妄想人。
趣味:
妄想。
自己紹介:
特技は妄想。
のんびりまいぺーすに生きている。
だがあなどるなかれ。
暴走すると止まらないぞ。
あしあと。
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.