忍者ブログ
のんびりまったり生き様報告。 つっこみかんげい。 お気軽に〜vヽ( ´v`)
[1] [2]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/24 (Fri)
わーわーわー!!!!!!
最近ヲタク情報の収集率ほぼ〇とは何度も言ってますが…本日もまた衝撃が。

鋼錬のWebラジオ始まっとるーーーーー!!!!!(大 興 奮 !!

ごめんなさい。ファンとしてあるまじき事態ですが…ラジオ放送するなんて全く知りませんでした(-w−;)
腐りかけがまだ更新されてなかったので、他に何か聞けるモノがないかたまたまネサフしてて知りました。
いやぁ〜普段ラジオ番組チェックする事自体が稀なのに、このタイミングでチェックしてこの番組の存在を知る事がでいた…ということはまさに

鋼の神のご加護…!!!*+。*+。(´∀`)*+。*+。

ありがとうございますっっっ!!!

しかも今回ウェブラジオだからクリアな音で聞ける!!
しかもしかも次回配信まで何度も聞ける!!!
きっといつかCDとかになるんだろうな〜ふふ♪

ハガレン放送局再び!!いや、新たな始まり!!!*+(>▽<人)
今聞きながら打ってますが…
もう2人の掛け合いが懐かしい上、相変わらず素敵だし面白いしvvv
ろみたん格好いい!!りえちゃん可愛い!!
やっぱりこの姉妹大大大好き〜〜〜!!!!!
そのうちゲスト様も沢山いらっしゃるだろうし♪♪
今後の楽しみが増えましたーーーvv
CD化したらもちろん買うどーvvv配信も毎回聞くどーーーvvv

朝から幸せスタートですっvvvv←ちゃんとお仕事もしようね
帰ったらぎゃおで3話も見るぞぉvvvv
(ラジオで軽くネタバレあったけど/笑)

ぱちぱちくださった方、ありがとうございましたvvv
PR

2009/04/16 (Thu)
お久しぶりです。生きてます。

昨日ようやく鋼の新刊読めました〜♪
・増田が格好良すぎて悔しい。←どういうこと
・増田格好いいと騒いでたら「でも大川さんじゃないぞ」とつっこまれた
・ちくしょうわかっとるわ!!泣
・あの人も…あの人もあの人も出てきた!!
・そしてようやくあの兄ちゃんが…!!
・マスタン組集結へ!!非常に萌え。
・やっぱ東方組いいなーvv大好き!!ふ…ふぁるまん…
・ちょ、レベッカさんが素敵なんですけど!!
・ブロッシュ軍曹を早く合流させてあげてーー!!
・車内で至近距離のロイアイ。萌え。いっそちゅうしてし(戦闘中です
・やはりオリヴィエ様格好良すぎる。そして怖い。笑
・エドとホーエンハイムの親子会話が逐一面白い。
・エドの主人公らしからぬ悪人っぷり健在。大好きだ!!
・セリムに流されないよう一生懸命なアルがかわゆいvv

今手元に本が無いので書きたかった事を忘れているような気がするようなしないような感じですが…。
本格的に最終回が近づいてきたなと実感。
そして今回おまけマンガがいっぱいで嬉しかった。
トリシャさんとか、最後の増田のとかめちゃ笑った。うしせんせい素敵だぁー!
そして最後のゲーム告知で必死にリザたんを探す私。
うぉーりーをさがせの如く隅から隅まで見てやっと見つけました。
うっかり増田の周辺ばかり探してたよ。ちくしょう。
増田の隣に居て欲しかった。

あ、アニメの1話も見ましたよ♪2話はまだです。明日配信されますなv
わたしやっぱり日曜日家に居られないっ★←死んでしまえ

もうOPからセクスィーなリザたんにやられました。あの口でロイの名前を呼んだら鼻血で貧血陥れますな。
増田速攻押し倒(殴
ウィンリィたんもセクシー!!セクシー姉妹!!(もう黙れ
あと、兄さんがいちいち可愛いです。いちいち突っかかるんだもん。しかも半分以上被害妄想で…!!
可愛い可愛いきゅんきゅん!!
弟の方が大人な態度なのにもきゅんきゅん!!兄たん大好きぃぃぃ!!(>ヮ<)v
久しぶりにろみさんの兄たん声&りえたんのアル声を聞けて幸せでございますよぉぉぉvv
よかったこの2人変わらなくて。ホント良かった。
無能さがとても際だっていた殿方も全然大丈夫でした。でも所々でやっぱり「コレ大川さんに言って欲しい」という消せない記憶と欲望が…!!
リザたんは一台詞だったから何ともいいがたいが。根谷中尉より随分柔らかな印象を受けますた。
あたいは強い女性が大好きなので、今後はるっきーの如くビシバシ言ってくれることを期待してます。
当然かもしれないけど…グレイシアさんとかサブキャラもやっぱり声違うんだなー。なんだか寂しい。
声の方は仕方ないとして…。
お話的にはシリアスで始まるのかと思ってたら意外にギャグすぎてよかったです(笑)
なんやかんや言ってましたがやはり見てみると鋼が大好きな訳でして。
原作忠実路線でいくなら、一期でカットされてたロイアイシーンとかも見れるんだ!!!
楽しみだなぁ!
そして言うのさ。「大川さんと根谷さんだったらなぁ…」
はい往生際悪!!


ぱちぱちしてくださった方ありがとうございました♪


2008/12/08 (Mon)
公式ページが開設されましたね。
愛しき姫君のブログを読んでたら、なにやら増田さんに異変(失礼)が生じてるようで。
その増田ならアニメあまり見ないかも…とおっしゃってたもんだからすげー気になって行ってみたんだよ公式ページ。
キャラクターのコンテンツとかなかったから、今のところCMでしか見れないんだな…と思ってクリックしたら

再生できねーでやんの。

見れないとなると余計気になるわー!!!
前も愚痴ったんですが、自分が使ってるパソコン結構古いOSなんで、色んなソフトに付いていけないんすよ!!
もう既にこれ以上バージョン上げられませんはぁと な所まで行き着いちゃってるんすよ!!orz
すごい機能を色々つけてくださって便利になるのはありがたいんですが…。
旧式でも見れるような配慮もして頂きたい!!窓と林檎どちらでも同じように使えるようにして頂きたい!!
何台かパソコン持ってるならどうにかなるかもだけど…古いの一台しか所持してない場合本当に困るよね。

相方の窓借りてでも見てみるからねみきちゃん!!←名前を出すな

いったいどんな増田なんだ!!!気になるわー!!!
公式ページ検索中に見かけたコメントでも「エドとアルはアリだとしても大佐が……」ってなんじゃそりゃー!!!
あー気になるわー!!!←しつこい

私、絵もだけど…キャストも心配。1期の鋼アニが大好きすぎるから…。
メインキャラの声が違った時点でアウトかもしれません。正直なところ。
私の中では1期が鋼錬のアニメだから…。
全部とは言わないけど最低限のレベルで1期と同じメンバー(スタッフもキャストも)持っていって欲しかったなーうーん。。。。

何かしら2期に心揺さぶられる要素が出てくることを祈ります。



※2期を楽しみにされてる方等、不快に思われた方がいらっしゃったらすみません…(汗)



拍手してくださった方ありがとうございましたv

2008/06/29 (Sun)

324bc485.png昨日アニメイトに行って衝撃をうけたんですが。
今更DVDBOX発売ですか?
なんかやたら色々特典ついてるんですが。
私アニメも映画も何もかも全部初回版購入で集めちゃってるんですけど。
なにこれファンへのいじめですか?

最近アニメとかゲームとかの情報に全く疎くなってしまっているので、かなりびびりました。
しばらく告知POPの前で立ちつくしてました。

なにこれやっぱりいじめ・・・?

だれか特典DVDだけ貸してくださ(殴


2008/06/11 (Wed)
今時計見たら6時11分だった。ですてにー!!
そして地元大雨だいばくしょう。
なぜこうもロイに関する日って雨降るんだろう。
天下の雨男だな。
そんなにリザたんに傘持って迎えに来て欲しいのかマスタング。
苦笑いで「まったく仕方のない人ですね」とか言われながら濡れた髪を拭いて欲しいのかますたんぐ。

視界が悪くなるほどの大雨も珍しいです。
鹿児島は朝っぱらから土砂降りろんりーはーとでした。

あぁ…せっかくのロイアイの日なのに、イラストとか何もかけませんでした。
帰ってから描いても間に合う自信が微塵もないですごめんなさい。
もうほんとごめんなさい。
サイト辞めるべきですかねもう…orz
人様のサイトで素敵なロイアイを満喫してきたいとおもいますたんぐ。

そうそう。ロイたんリザたん、早く結婚してください。
6/11に結婚したら、ロイアイの日×ジューンブライドの素敵結婚ですね。
萌えるな。それ。
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント。
[10/18 CHINTA]
[10/06 三樹]
[10/03 りく]
[10/03 葵衣]
[10/03 ミロ]
正体。
HN:
はづきちひろ
性別:
非公開
職業:
妄想人。
趣味:
妄想。
自己紹介:
特技は妄想。
のんびりまいぺーすに生きている。
だがあなどるなかれ。
暴走すると止まらないぞ。
あしあと。
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.