忍者ブログ
のんびりまったり生き様報告。 つっこみかんげい。 お気軽に〜vヽ( ´v`)
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/22 (Fri)
気づけばもう鋼(@ぎゃお)の日だぁ!一週間早いなー!!
いまいち萌え足りなくて1期のラジオDJCDをぐるぐるぐるぐる絶賛リピート中☆
なんだこの未練タラタラな感じ!
別れた彼の事を未だに忘れられない時のような…きゃ、私ってば乙女!!

って無いわ。\(^0^)/

自分、すっきり忘れるタイプっす。

昨日は午後から雨っつーことで(久しぶりに降水確率100%とか見たわ)ばっちり雨具装備で帰りました。
会社出るまでは、うーん雨やなぁ〜ぐらいだったんですが、途中から
一本先の交差点が霞む勢いの強雨。
おまけに大渋滞。目の前を大型トラックが陣取っていて抜くに抜けない。
ずぶぬれ。
もうほんとすごい。なにこれ。
しかも雷。雷怖い。ずぶぬれはいいけど雷はゴメン被るよ!!!
昨日一緒に退社した同僚の姐さんに
「葉月クン、ちょっと君の雨女力はすごいよ」
的な事を言われた。
傘持ってたんだけどしのげなくてしばし雨宿りしていたそう。
ホントごめんなさい。…ん?なんかおかしくね?私のせいじゃなくね?
いや、私のせいなのか?
……うん。ごめんなさい。
大丈夫!今日はお日様出てきたよ(´∀`)ノ

あ、あと昨日久しぶりにゲームしました〜♪
昨日はRPGな気分だったのでドラクエ4♪(おま)ほんと積みゲの嵐ですよ。
ドラクエって船が手に入るとある程度の場所は行けちゃうから方向性見失うv
私なんて特に人の話聞かないで出掛けちゃうから次どこ行けばいいのかすぐ分かんなくなるぜ☆死
そのお陰で無駄にレベルが上がって余裕もってクリア出来るんですがね。
それにしても計画性なさすぎだな。無謀万歳!!←

続きは拍手のお返事ですv
お心当たりのある方お願いしますvv

ぱちぱちしてくださったかた、ありがとうございました!!

*メッセージありがとうございますv*

5月20日
*19時の方v
>初めましてvvこんな拙いブログに日参ですと!?あぁあぁありがとうございますっ!!!!興奮
いやいや、こっそりと言わず堂々といらしてくださいな!両手広げてお待ちしておりますよvv←
お祝いのお言葉も本当にありがとうございます!!とても嬉しいです!(ノv`。)ホロリ
これからも今まで通りやっていくつもりですので、今後もお付き合い頂けると嬉しいですvv
心が暖かくなるメッセージ、本当にありがとうございましたっ!!また遊びに来てくださいねっvv
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりですv
実は、1ヶ月程前に、健康診断が学校でありまして…。
その視力検査の結果が、右目「C」という悲惨なものだったため、パソコン禁止令が発動し、おまけにテスト期間も重なったという状況で、なかなか来れませんでした…><
久々に(お母さんのいない間に)来てみたら…!←をい
ご結婚ですか!!?きゃ-----!!←死ね
おめでとうございますっっ!!!
うらやましいです~(*∀*)
私なんて…orz好きな人が違う学校で…。仕舞いには女子に告白される始末ですよ…。←え…?
ともかく、本当におめでとうございます!!!
どうかお幸せに…vv

鋼は、もうすぐであのヒューズさんが……。(ぁああァあ)
見たくないです><
ホント1週間が早いです。
新しいクラスでは、奇跡のヲタク率が実現し、皆で語り合っています♪笑
鋼も宣伝してます…フフフ腐

それでは、今日はこの辺で失礼します^^
葵衣 2009/05/22(Fri)17:28:16 edit
おひさしぶりですv
こにちわvv長く拝見しなかったので、体調崩されてるのかと心配してました><
いや、でも視力が落ちてしまった事も大変ですよね;;つかおぉお母様に見つかっては大変です!汗 こんなサイトの為に葵衣ちゃんが叱られてしまうのは申し分けなさすぎる!!!
早く気兼ねなくパソコンが出来るといいですねぇ(涙)葵衣ちゃんのお母様お願いします!!←何
そして、いつの間にか人妻(黙れ)になってしまいました(笑)お祝いのお言葉ありがとうございます!!葵衣ちゃんの好きな人は他校の人なんですねぇ>△< 私も中学生の頃、好きな人が他校で、朝運が良ければすれ違うスクールバスに乗ってないか探してたりしてました。
恋愛成就!!することを心から祈ってます!!(おなのこから告白…はすごいですね…汗)
そしてクラスがにぎやかそうで羨ましいですvv自分は専門学校の時がそんな感じでした♪
隠すことなくさらに語り合えるなんて、毎日楽しいですねvvこれからも素敵な学生生活エンジョイして下さい♪♪
あ、例の流行病にはお気を付け下さい!ニュース見るたびひやひやです〜泣
それではまたvvコメントありがとうございましたっvv
【2009/05/27 13:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント。
[10/18 CHINTA]
[10/06 三樹]
[10/03 りく]
[10/03 葵衣]
[10/03 ミロ]
正体。
HN:
はづきちひろ
性別:
非公開
職業:
妄想人。
趣味:
妄想。
自己紹介:
特技は妄想。
のんびりまいぺーすに生きている。
だがあなどるなかれ。
暴走すると止まらないぞ。
あしあと。
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.